2010年2月14日日曜日

今日は友人の披露宴。



拓郎好きが集まって、大阪拓友会(当時)を2007年に創りました。

事情があって、会は散会となったけど、MLと気の置けない仲間付き合いが残りました。

その後、2008年1月末に僕は、単身赴任先の奈良から広島の自宅に帰ったけど、このお付き合いが
途切れることはありませんでした。

2008年6月に病人になっちゃって、まだ休んでるけど、彼らのタイムリーな応援のおかげで、命をつなぐことができています。

その友人の1人が今日、花嫁として披露宴。感慨深いものがあります。

自分の披露宴って22年も前(’83年4月26日)だから、細かいことはもう覚えていないけれど、すごく準備が大変だったことと、みんなが笑顔だったことは、よく覚えています。

花嫁に。「今日の笑顔を大切に!」








2 件のコメント:

  1. お父さんと2人で涙涙だったかも・・

    最近涙もろくてね。。

    返信削除
  2. 涙もろいのは、「人が良い」証拠だよ。

    僕も人が幸せなのを見ると、最近とても嬉しくて。

    返信削除